ホーム > ニュース&トピックス > コラム > [紫波町 屋根・外壁塗装工事例]築15年以上の建物,外壁色を一色からツートンカラーにイメージチェンジ!まるで新築の様に生まれ変わる!

[紫波町 屋根・外壁塗装工事例]築15年以上の建物,外壁色を一色からツートンカラーにイメージチェンジ!まるで新築の様に生まれ変わる!

東京の不動産会社様よりお問い合わせをいただきまして、屋根・外壁塗装工事をいたしました。

ご担当者の方より、塗装完成後の建物の参考写真を事前にいただきまして、色見本帳などをもとに色合いをご相談させていただきながら、綿密なお打合せをメールを通して行いました。今回は外壁を2色にわけて塗装をとご要望があり、塗装作業に入らせていただきました。

ビフォー・アフター

施工の様子

今回は、他に玄関ドアの交換工事も弊社で作業させていただきました。既存の玄関ドアの上から被せるカバー工法での工事で、とても美しく仕上がりました。

坪数35坪
費用(目安)90万前後
建物種別 木造2階
施工範囲 屋根、外壁、軒天、破風、樋、水切り、コーキング、外壁クラック補修、目隠し木部、玄関ドア交換工事。。
使用塗料 屋根:下塗り⇒一液エスコマイルド(下地の状態悪いため)
   中塗り、仕上げ塗り⇒スーパーシリコンルーフペイントsi .色:ナスコン
工期 15日間

お客様よりご感想をいただきました

岩手に中々いけないので、お写真などを拝見させていただきました、完成をみて、とても素晴らしい、私のご希望通りに塗装して頂いて、とても満足しています。今回初めてナルミさんにお願いしましたが、また今後の際は、是非、ナルミさんにお願いしたいと思っております。色々ご親切にしていただきまして、ありがとうございました。

お問い合わせ

ナルミペイント株式会社

塗装に関することならお気軽に
お問い合わせください。お見積もりは無料!

019-601-2719

受付時間 9:00~18:00

メールは365日24時間受付しております!

ページトップへ戻る