ホーム > ニュース&トピックス > コラム > [盛岡市 賃貸内部塗装、お住まいや店舗などの室内塗装工事例]色を変えるだけで空間が変わる!

[盛岡市 賃貸内部塗装、お住まいや店舗などの室内塗装工事例]色を変えるだけで空間が変わる!

管理会社様よりご依頼をいただきまして、盛岡市賃貸マンション内のお部屋の内部塗装工事をさせていただきました。

今回は、天井の廻り縁と襖の建具枠と巾木、天井、クロス壁塗装をいたしました。廻り縁などの色を変えて塗装するだけで、何倍もの広い空間に、まるでマジックがかかったかの様に素敵に仕上がりました。

是非この機会に、賃貸だけではなく、ご自宅の一室から、また、オフィスルーム、店舗など、お部屋の空間を思い通りにイメージチェンジして気持ちをリフレッシュみませんか?

ビフォーアフター

塗装工事の様子

全体に塗装しない箇所を養生してから作業いたしました。クロス壁塗装も家具などを寄せながら養生をして作業をいたしました。

坪数4LDK(そのうち和室2部屋)
費用(目安)35万前後
建物種別 木造
施工範囲 お部屋の室内壁クロス塗装(4部屋と廊下、水回り、トイレ、玄関)
天井廻り縁、建具枠木部全部、巾木、
使用塗料 室内壁クロス塗装⇒関西ペイント:アレスエコクリーンマット
天井廻り縁、建具枠木部全部、巾木:下塗りにプライマー、ヤニ止シーラー/上塗りに水性パーフェクトトップか溶剤ファインパーフェクトトップ
工期 約7日間前後

お客様よりご感想をいただきました

お部屋がマンネリ化して、何か変えたいなあとおもった時に、ホームページをみて問い合わせをしました。
お家時間が増えてきたので、思い切って色を変えてみたら、本当に見違えるほど、空間がガラッと変わり、とても明るく、そしてまるで新築の様にキレイになりました。有難うございました。

お問い合わせ

ナルミペイント株式会社

塗装に関することならお気軽に
お問い合わせください。お見積もりは無料!

019-601-2719

受付時間 9:00~18:00

メールは365日24時間受付しております!

ページトップへ戻る