ホーム > ニュース&トピックス > コラム > [滝沢市 屋根塗装施工事例]窓冊子の色に近づけて統一感で美しく蘇らせる。

[滝沢市 屋根塗装施工事例]窓冊子の色に近づけて統一感で美しく蘇らせる。

お得意様よりご依頼をいただきまして、滝沢市の戸建ての屋根塗装工事をいたしました。現調に伺いまして、屋根のお色をお決めになる時、青色系統でとのご要望をお聞きしたときに、窓冊子の色がお気に入りの様でしたので、「ナイスブルー色」をご提案させていただいたところ、とてもお気に召した様子で、施主様のご希望に沿えるように、丁寧に作業させていただきました。また、郵便ポストも錆びていたので、弊社のほんの少しのお気持ちでしたが、同じお色で塗装をサービスさせていただきました。

ビフォーアフター

施工の様子

坪数35坪
費用(目安)30万~
建物種別 木造二階建て
施工範囲 屋根塗装(唐草まで)
急勾配の為、足場設置。
郵便ポスト塗装(サービス)
使用塗料 下塗り:日本ペイント、ハイポンルーフデクロ
中塗り:関西ペイント、スーパーシリコン(色:ナイスブルー色)
工期 7日間

お客様よりご感想をいただきました

屋根の色を青系統にしたくて相談したところ、色々とアドバイスをしてくれたおかげで、、スムーズに決めることができて
とても親切な担当の方でした。錆のひどかった郵便ポストも屋根と同じ色で塗装してもらい、サービスしてくれでとても嬉しかったです。またお願いしたいです。

お問い合わせ

ナルミペイント株式会社

塗装に関することならお気軽に
お問い合わせください。お見積もりは無料!

019-601-2719

受付時間 9:00~18:00

メールは365日24時間受付しております!

ページトップへ戻る