ホーム > ニュース&トピックス > 内部塗装 > 新築の外壁・内部塗装を致しました!

新築の外壁・内部塗装を致しました!

お得意先より、紫波町で着工中の新築一戸建ての外壁・内部(壁・床・天井・階段・木部)塗装工事のご依頼をいただきました。

住宅メーカー様からのご依頼で、新築工事中の外壁・内部の全塗装を行わせていただきました。

壁と天井は、通常のクロスでは実現できない、空気を綺麗にする光触媒の塗料を使用し、室内環境をよりよくするための塗装を行いました。

床、階段、木部は、人体・動植物に対して安全で幼児のおもちゃなどにも使える環境にやさしい植物性の塗料を提案させて頂き、小さいお子様やペットがいても、安心で快適にお住まいになれる塗装を行いました。

夏の時期の施工でとても暑かったですが、弊社で専属の外注の職人の方と一緒にお客様の為に作業いたしました。

建物種別 木造2階建て
施工範囲 外部‥ 軒天・外壁
内部‥天井・壁・床・階段・建具・家具
使用塗料 外部‥軒天⇒溶剤ケンエースG-Ⅱ(溶剤)
   外壁⇒下塗り・水性ワイドシーラー 上塗り・パーフェクトトップ艶消し
   木部梁⇒下塗り・ファインウレタンU100  上塗り・2液ファインSi 3分ツヤ
内部‥天井・壁⇒オプティマス光触媒塗料
   床・階段・家具⇒オスモ自然塗料
   建具⇒下塗り・水性ケンエース 上塗り・オプティマス光触媒塗料
   玄関ドア⇒下塗り・ファインウレタンU-100(木部用下塗り)・上塗り・2液ファインウレタンU100


工期 約3週間

お問い合わせ

ナルミペイント株式会社

塗装に関することならお気軽に
お問い合わせください。お見積もりは無料!

019-601-2719

受付時間 9:00~18:00

メールは365日24時間受付しております!

ページトップへ戻る