ホーム > ニュース&トピックス > 塗装のおすすめ情報 > 盛岡市弊社住宅自邸、室内壁クロス塗装をいたしました。

盛岡市弊社住宅自邸、室内壁クロス塗装をいたしました。

今回、抗菌や抗カビ・消臭などを抑制効果のある、エアフレッシュ塗料をおすすめにあたり、実際効果を試してみようと、まずは、弊社自宅の室内クロスの上から塗装工事をいたしました。

以前から光触媒塗料のエアフレッシュに興味があり、子供部屋の落書きやクロスの汚れと、最近インフルエンザ・大腸菌などの様々なウイルスが話題になっており、この世の中なので少しでも抑制し、新鮮な空気を、そして健康でいられるようにとの思いで実践いたしました。

今回は、子供部屋2部屋と階段周りの塗装をさせて頂きました。部屋に置いてあるものを真ん中に寄せてからホコリなどを取り除き、養生をして作業をいたしました。暖房もついており、乾きも早かったので、1日~2日間で作業完了いたしました。

~塗装後の感想~

落書きもすっかり消えて、空気が清潔になった様に感じます。消臭効果もあるので、部屋の色も新築の時と同様に、家族みんな気に入ってくれています。

坪数40坪
建物種別 木造2階建て
施工範囲 住宅の室内の子供部屋2部屋と階段周り
使用塗料 エアフレッシュ光触媒塗料
工期 2日

お客様よりご感想をいただきました

子供のペンで書いたのが全く消えて、新築のようにキレイに仕上がりとても嬉しかったです。
色も変わり、清々しい空気になったように実感しました。
大変満足しました。工期が短期間でできるのと、ものを寄せるだけで作業できるようなので、手間もかかりませんでした。

お問い合わせ

ナルミペイント株式会社

塗装に関することならお気軽に
お問い合わせください。お見積もりは無料!

019-601-2719

受付時間 9:00~18:00

メールは365日24時間受付しております!

ページトップへ戻る