ホーム > ニュース&トピックス > ブログ > ~ナルミペイントのおすすめ~

~ナルミペイントのおすすめ~

今回、ご紹介させて頂きたいのが、光触媒塗料の「エアフレッシュ」です。

こちらの塗料は、室内の壁を塗ることで、最近、身近で、話題となっている、ウイルス(インフルエンザ、大腸菌)などに対しても強力な抑制効果があると言われており、お部屋の気になる匂いに対しての消臭性、そのほか、抗菌性、防カビ性にすぐれていて、室内環境を変えて、清浄にします。

塗料自体も安全性を取得しており、室内に制限なく使用でき、ご自宅はもちろん、お子さま部屋や、お年寄りが使う部屋、ペットを室内で飼っている方、病院、福祉施設、教育施設、店舗、オフィスなど、様々な場面で効果を発揮することが出来ます。プラス!色を変えると室内の印象が変わり嬉しくなりますよ。

工事の方も、今のクロスの上から塗装をするので、クロスを剥がす手間も省け、一部屋からでも塗装可能ですし、ゴミやホコリなども最小限におさえ、短期間で施工できる為、おすすめです。

実際、塗装をさせて頂きましたご自宅を施工時例で紹介しておりますので、是非、ご覧になってみてください。

お問い合わせ

ナルミペイント株式会社

塗装に関することならお気軽に
お問い合わせください。お見積もりは無料!

019-601-2719

受付時間 9:00~18:00

メールは365日24時間受付しております!

ページトップへ戻る