ホーム > ニュース&トピックス > 塗装のおすすめ情報 > 外壁サイディングの美しさを維持するクリア塗装とは

外壁サイディングの美しさを維持するクリア塗装とは

ナルミペイントでは、塗り替えの時に外壁に塗装する「UVプロテクトクリア」をご紹介いたします。

日常生活の中で、日々、紫外線や風雨にさらされているご自宅の外壁。新築~10年以内に、外壁がきれいな状態での使用をおすすめいたします。

※クリア塗装は外壁が傷む前に行いましょう。

外壁の状態によって、例えば、チョーキング(色がとれてきた)の色の度合い、日当たりが良い南面側は色褪せ、色ムラが発生したり、水回りの北面側は、換気扇付近が黒ずんでいたりすると、風合いがキレイに仕上がることが難しくなるため、上記の様に塗りつぶしでの対応となることがあります。

もし、この機会にご検討されてる方がおりましたら、お時間ある時にご自宅を確認されてみてはいかがでしょうか。

只今、弊社でも10年程経過したお客様の外壁クリア塗装工事をしております。

詳しい内容につきましては、クリア塗装カタログ⇒こちらをご覧ください。

お問い合わせ

ナルミペイント株式会社

塗装に関することならお気軽に
お問い合わせください。お見積もりは無料!

019-601-2719

受付時間 9:00~18:00

メールは365日24時間受付しております!

ページトップへ戻る