ホーム > ニュース&トピックス > 塗装のおすすめ情報 > 室内壁(クロス)塗装で空気の除菌へ!

室内壁(クロス)塗装で空気の除菌へ!

ナルミペイント株式会社では、以前から空気の浄化作用があるといわれている、光触媒塗料・エアフレッシュに興味があり、弊社の自宅をモデルに、実際、室内壁クロス塗装を行いました。子供の落書き、クロスの長年の汚れなど、塗装をすることで、とてもキレイになりましたし、抗菌・消臭・抗カビなど、当初は気休めと思っていましたが、少しずつ室内環境が変わってきて、清潔さを取り戻しました。手洗い、手指の消毒はもちろんのこと、中々手を加えることが難しい室内の壁(クロス)を塗装することで、少しでもガードできるものに出会うことができました。

また、身近で話題となっております、様々なウイルス、代表的な例えば「大腸菌」「インフルエンザ」などに対しても、抑制効果があるといわれているため、清潔さをひろげたい、ご自宅・医療・福祉施設はもちろん、教育施設や店舗・オフィスなど様々な場面で効果を発揮することができます。

詳しい、作業風景は、施工時例でご覧ください。

お問い合わせ

ナルミペイント株式会社

塗装に関することならお気軽に
お問い合わせください。お見積もりは無料!

019-681-2047

受付時間 9:00~18:00

メールは365日24時間受付しております!

ページトップへ戻る